つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

勉強するやで〜

今年1月から本格的にヨガの勉強を始めた。
習い事としては昨年7月からやってはいたのだが。

いまは200時間実技と座学を受けて全米ヨガアライアンスのライセンスを取るべくほぼ毎週末、平日夜授業取れるときはスクーリングしている。

学校に通うこと自体がもう随分ご無沙汰だったものだから、勉強の仕方すら忘れていて最初はいろんなことに戸惑ったけれど、今では慣れてきたのか自分なりのやり方に落とし込めている気がする。

まだまだ200時間のカリキュラム終えるまで道のりは長い。
年内ライセンス取れたらいいなー。

今日も勉強するやで〜