つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

今日は

今日は夜にヨガレッスンに行く予定。

私が主に行うヨガはハタヨガなのだけど、ハワイではアクロヨガのようなものを初体験した。
それもそれで大変面白いものだった。

いま勉強している資格のカリキュラムで、レッスンのレポートを提出しないとならないから、メモ帳片手にレッスンに行くことも。
なんのアーサナやったかなとか、どのくらいホールドしたかなとか色々覚えておかなきゃとか考えてしまってなんだか疲労感が出てしまう時もしばしば。

もうレポートはとりあえず終えたので、今夜はレポートを意識せずにレッスンに取り組めそう。

楽しみだなー。