つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

【YOGA】読み物について。

「ヨーガスートラ」「バガヴァッドギーター」
この2冊は避けては通れない本のようです。

f:id:norikojina:20160505152517j:image

私は向井田みおさんの本を選んでみた。

まだまだ両方とも読み始めたばかりなのですが、読むスピードは牛歩。
小説だとサスペンスとかが好きで、読み始めると一気にバーっと読んでしまうのだけど、なかなかそういうペースで進められない…。

付箋をつけたり書き込んだりしないと噛み砕けないかもなぁ。

とある先生は毎年時期を決めてヨーガスートラを読んでいるそう。
毎度感じることが違うらしい。

マイペースに読んでいこう。