つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

【お題】好きなバンドについて。

お題「好きなバンド」


L'Arc〜en〜Ciel

THE YELLOW MONKEY

LUNA SEA

椿屋四重奏

Red Hot Chili Peppers 

Bon jovi

Aerosmith 

MUSE

おそらく学生時代から継続して好きなバンド、洋楽邦楽はこちら。

ラルクは行ける場所のライブは参戦するようにしてるけど、まだまだ観に行けてないバンドいっぱい。

イエモンLUNA SEAは復活してくれたし、必ずライブ行ってみたい。

レッチリ死ぬまでに必ずワンマンライブ行きたい。

Bon Joviは"it's my life"くらいの時にライブ行った。根強いファンが沢山いた印象。

王道のバンドばかりだなぁ。

MUSEみたいな雰囲気の音楽は大好物。

日本の若い世代のバンドもチェックしたいな〜。