つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

【購入品】ambieのear cuff買いました【レビュー】

2月の半ばにオーダーして、3月4日に到着!

ambieのear cuff!

https://ambie.co.jp/?utm_source=google&utm_campaign=ambie&utm_medium=cpc




f:id:norikojina:20170306083517j:image


色はオレンジにしました


f:id:norikojina:20170306083606j:image

 

普段、Xperia X performance使いなので、ハイレゾぽい音に変換してくれる機能を気に入ってるのですが、このイヤーカフはどうなのかな?と使ってみました。

 

音質にこだわってる人には向かないかも。

低音はポコスコ抜けます。

でも音漏れはあんまりしないみたい。

壁ドンくらいの至近距離まで近づかれなければわからないでしょう。

満員電車乗車時は注意したいところ。

外部の音が普通に聞こえるので、ランニングとかワークアウト時に向いてるかもしれません。

実際ランニングのお供にしてみましたが、外の音も聞こえるし良好でした。

普段のイヤホンはAppleのearpodsかなー。

カナル型イヤホンが好きじゃないので、最近はなかなか気に入ったイヤホンに出会えません。

イヤーカフで低音も完璧だったら相当アリだなーという感想でした。