つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

部屋の掃除

ものすごい綺麗でシンプルな部屋に憧れているけれど、全体的に物が多い私の部屋。

 

色々あるけれど、どこに何をしまったのか覚えていないことがしばしば。

そんなことなら普段そういうものは使わないということで、手放すべきなのかも。

大抵、思い出したように探らなければ見つけることもないだろうし、そういうものは今後も登場する機会は少ないもの。

 

迷ったものも一旦手放そうかな。

ヨガ哲学で言うたら「シャウチャ(清潔)」してるんかなぁ。

 

もっとシンプルにしたい。

 

f:id:norikojina:20170505150659j:image