つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

【YOGA】初めてパークヨガを開催した話

この間のゴールデンウイークに代々木公園でパークヨガを開催しました。

初めてのパークヨガ。今まで外でヨガしたことなかったし、どんな塩梅なのかもわからず正直すべて手探り。

5人の方々が生徒さんとして参加してくださいました。

午前中の木陰の芝生の上は気持ちが良くて、レッスン始めるときは少し緊張していたけど、楽しむ事ができました。

パークヨガだと立位のアーサナ中心のシークエンスを組むことが多いんだろうなと思ってたけど、やはりそのほうが良さそう。 フカフカな芝生のところが場所取りできればいいけど、ボコボコした足元が多かったりするから。

いまは土日はほぼ学校で時間がないけど、来月からは積極的に開催していきたい。

f:id:norikojina:20170515181736j:plain