つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

【HAWAII旅】HAWAII2日目のはなし

HAWAII旅のつづき。

私は普段5時半頃起床するが、時差ボケも無くHAWAIIに来ても同じ時間に起床。 6時くらいまで布団でうだうだしてから動き出すパターン。 この日は数名ホエールウォッチングに行き、私はモアナサーフライダーの朝ヨガにドロップイン。

集合時間ギリギリでやべぇぇと思ってダッシュ。 先生に許可を貰って滑り込みで参加。 朝陽と海の音とヤシの木の中のシャヴァーサナとかご褒美以外の何物でもない。 ヨガティーチャーのケイティともFacebook交換したりして、海外のヨガ友増やし作戦決行。

そのあと、母親の通訳を兼ねてhonolulu zoo の絵画とか売ってるところへ行ってきた。 いくつか買ったらディスカウントしてくれた。

それから25分程歩いてせっかくなのでレナーズのマラサダを買いに行ってきた。 実はマラサダ食べるのは初めて。 あんまり甘いもの食べられないからどんなかなと思ってたけど出来立てのマラサダはジャスティス!!!!!!

できればまた食べたい…(^q^)

f:id:norikojina:20170609232052j:plain

お昼はフードトラックが出てるエリアでランチボックスをシェア。 サッと食べて午後はシャトルバスでワイケレアウトレットへ繰り出した。

私はadidasとかasicsとかスポーツウェア中心に。あとはkate spade、Michael Kors、COACHとか見たけど買わなかった。レスポでポーチとかくらいかな。 他の家族皆さんは財布やらバッグやらいろいろ満足した買い物をされたようでした。 シャトルバスでワイキキに戻ったら、現地の友人と合流!!!

まずはベトナム料理にいって、フォーとか生春巻きとかを堪能したあと、ハワイ大学の近くの
beerlab hiへ。 http://www.beerlabhi.com/

いろんなビールを作ってて試飲だけで結構な量。ココナッツオイルで作ったポップコーンが美味しかった〜

f:id:norikojina:20170609232626j:plain

このあとドンキホーテに連れてってもらい、日本へのお土産をゲットするのであった。 もうドンキでほぼ全部揃う〜! 日本のものもそんなに割高な感じで売られてるわけでもなく、ハワイに留学に来てる日本人は近くにドンキあったら心強いだろうななんて思ったり。

ホテルの部屋に戻った時点で23時を回っていて、フル稼働だった。