つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

【YOGA】ホットヨガ2ヶ月経過

8月中はあんまりガツガツ通えなかった。

久しぶりになってしまったレッスンは、汗の出方が尋常じゃない。

でも、浮腫が取れるような感じがしてとても良い。

なんだか暑さにも強くなったような。

 

そして、8月、今月と身辺がとっっっても慌ただしくなりストレスもあるのか少し胃腸の動きが悪いかな?なんて思っていたら3キロ以上落ちてた。

ご飯もそこまで量が減ったわけでもなく、3食取るようにはしていたけれど。

朝のランニングも天気が悪かったりしてあんまりできなかったし。

できればせっかく落ちてきた体重をリバウンドさせないようにどんどん筋肉つけていければ。。

体力勝負の秋がはじまる。