つれづれのりヨガ日記

yogaを学ぶ埼玉人♀のひとりごと。ヨガに関係ないことも書きます。Hawaiiも大好き。いろんなことを書きます。

8月9月のバタバタとヨガ。

8月後半から怒涛のように身辺が忙しくなってしまい、ホットヨガにいける日も読めなくなったり。

色々なストレス?でもともと弱い胃腸の具合が悪くて、食べてもうまく消化できてないような感じになり、体重も落ちた。

万年ダイエッターの私としては、体重落ちるのは嬉しいけど、なんだか変な痩せ方をしたなぁという複雑な気持ちになったり。

でも、メンタルの安寧を保つためには私には運動は欠かせない。

少しでもヨガしたり、ランニングしたりして心と体をほぐすように心がけた。

 

9月は10月に起こる環境の変化への準備でまた多忙。

送別会をやってもらってバタバタしたまま祖母の家に帰省したら、食中毒を発症するなどして、また体調不良。。。

穏やかに過ごす予定だったのに予期せぬ腹痛で参った。。。

腹痛の時はヨガは特にできるわけもなく。ガス抜きのポーズくらいしかできなかった。

食中毒も1週間くらい復調するのに時間がかかったし、ホットヨガにも行けず。。

 

今月はいける時間が読めず、まだ1回しか行けてない。

パークヨガ開催もあいにくの雨で中止に。

ゆっくり過ごせよ、と言われてるのかなと思って今日はじっとしていようと思う。

 

週3くらいでスタジオに練習に行ければいいんだけど。