つれづれのりヨガ日記

yogaを学ぶ埼玉人♀のひとりごと。ヨガに関係ないことも書きます。Hawaiiも大好き。いろんなことを書きます。

あっという間に11月になっちゃった

あっという間に11月。

まだ転職ほやほやで、毎日新しいことを覚えるのに必死な日々が続いている。

まったく未経験の仕事だから、今までのノウハウなんて通用しないから、用いられるすべてを使って日々ガチンコ。 でも、とてもよい環境とボスに恵まれてラッキーだと思う。 「仕事に行くのがツライ」って気持ちにならないのって、なかなか無いことだと。

そりゃ朝早く起きて寒い中外に出かけるのは辛いけど、そういうことではなくて。 また半年とか経ったらいろんな新しい気持ちが湧いてくるのだろうか。 それはそのときにまた書き留めることにしよう。

風邪をひいてしまい、ヨガになかなか行けない日々が続いてる。 ホットヨガ、汗をとてもかくし、すごく好き。 だけど、レッスン終わった後、すぐにシャワー使えればいいけどなかなか人数が多いと待つことも。 その間にものすごーーーく冷える。

バスタオル被ってても寒い。 これで風邪ひいた気がする。 これはなんとかしないといけないなと。。。 「バスタオル被らなくても寒くない!」って感じの方々も多々いらっしゃるので慣れなのかな…。

みなさんどんな対策をとられてるのか観察しなくちゃ。 これで毎度毎度風邪ひいたんじゃやってらんないっす。 常温のヨガだとこういう悩みはあんまりないのだけど。

今後の課題だなー。