つれづれのりヨガ日記

yogaを学ぶ埼玉人♀のひとりごと。ヨガに関係ないことも書きます。Hawaiiも大好き。いろんなことを書きます。

最近のヨガ活動とかそのほかのこと。

ホットヨガ専用スタジオから、スポーツジムへ移動しました。 もちろんホットヨガ、常温ヨガのプログラムが受けられるところ。

そのほかいままで受けたことのないプログラムも受講してみたくて。 Zumbaとか楽しい。 インストラクターの先生の見せ方とかとても勉強になる。 レッスンの空気感の作り方とか。

レスミルズプログラムのシバムという踊るプログラムも受講してみたけどとても面白かった。

常温ヨガスタジオと某エンタメバイク系のジムの二刀流にしようか未だに迷っているけど、もう少しスポーツジムかなぁ。 そんな感じ。

更新がとても空いてしまったけれど、精神的にも肉体的にも良い感じで過ごせていると思う。 多少のストレスはあって当たり前の世の中。 とても幸せな環境で日々過ごさせてもらえて、感謝を忘れてはならないなという気持ちなる。

いままでの人生振り返って色々いい時悪い時あったけど、嫌なことはすぐに忘れられるように生きられるようになってきたので基本楽しく生きてるけど、うまく車輪がはまって回っているようなそんな感覚を得られている。

このしっくりくる感覚はなかなか初めてかもしれない。 いつも何か違和感を覚えていて、億劫だけどここに留まっていてはならないと思ってたような気がするから。

とにかく生きることをこれからもしっかりやっていこう。そんな感じ。