つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

久しぶりの発熱

本当に久しぶりに38.5℃の発熱をしている。

一昨日(金曜の夜から)突然堰を切ったかのように鼻水が止まらなくなり、鼻炎薬を投入。

しかし、翌日もあんまり鼻水クシャミが収まらず、ついにヒノキ花粉もデビューしてしまったのかと思っていた。

今日も鼻水、クシャミは止まらず。
喉の痛みはないけど、扁桃腺は腫れてるような気がするとは思ってたけど、出かけたりする元気もあったし、頭痛もなく食欲もたっぷりあるので花粉のアレルギー反応で微熱かなというくらいの感覚。

数時間前に体温計を脇の下に差し込んだら、久しく見てない38.5℃のスコアを叩き出したではないか。

ちょっとびっくり。
明日下がらなかったらお仕事お休みだなぁ〜。。

寝るか( ˘ω˘)スヤァ