つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

そして5月がおわる

あっという間に5月がどこかへ行ってしまう。

 

思いがけず色々忙しい月になったけど、色々あるけど楽しく過ごせたと思う。

 

久しぶりに宮島は厳島神社、大聖院に参拝することもできたし、ラルクの30th L'Anniversary Liveにも行くことができた。

 

ラニバについては後日色々書こうと思う。

まだ大好きなハワイに渡航するには難しいけど、現地には10年前のラルクのライブ(私は行ってない)がきっかけで仲良くなったロコの友人達がいるので、早く渡航して色々話したいな〜。

 

来月はもう少し生活を整えて、やるべきことを進めて、自分がどういう方向に進んでいきたいのかブラッシュアップする月にしたい。