つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

やんなきゃいけないと思ってたことってなかなか進まないよね

「この連休でこれをやらなきゃ」

 

ありますよね。

 

どのくらい達成できましたか?

 

私は5割くらいの達成率かなと思います。

 

5/2と5/6もお休みだった方もいらっしゃるようで、明日からのお仕事、無理せず、ゆっくりペースをお戻しいただいて。体調を崩したら元も子もないですからね。

 

でも、今年のテーマもなんとなく見つけることができました。

 

今年は養生することを心がけて過ごそうと思います。

 

やっぱり体は資本だし、メンタルもそう。

心身ともにやっぱり思ったより結構なダメージを負っているようで。

環境を変えること、養生すること、自分を労ることを今年はやっていきたい。

 

自分を客観的に見る作業も必要になってきて、なかなか心がヒリつくことも増えてきそうです。(もう少し若ければとか、そんなん今更どうしようもねーだろって感じ)

 

まぁ、いくつになってもやりたいことやれば良いと思うし、人生楽しんでいければいいと思っています。

 

まず、アウトプットしていく機会がめっきり減ったので、前回からの更新も全然してないくせにこんなこと言うのもあれだけど、アウトプットしていく力を鍛え直していきます。(とか言ってまた一ヶ月更新しなさそう)

 

あとは、今までずっと海外のとある方からも言われ続けていたのだけど、「チャクラについて勉強しろ」と何度も言われていたので、勉強してみようと思います。

 

関係ないけど、最近友人と行ったランチで食べた美味しかったものの写真でも貼っておこう。

The Pig and Lady "Pho"

Pho

f:id:norikojina:20220508224208j:image