つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

更新し無さすぎな件

さすがに更新してなさすぎて自分にびっくりした。

 

もう2022年の3月を終えようとしている。

2年ほどこのブログを更新していなかったようだけど、いまだコロナ禍。

 

まだ「新しい生活様式」というものにはなかなか慣れそうもなく、戸惑いのような、焦燥感のような。ストレスを抱えたままどんどん仕事で首回らなくなり。

 

今までそこまで多くなかった白髪がドワッと増え、たまに耳鳴りが止まらず、右の上瞼の痙攣が止まらなくなったり、色々な不具合を抱えて生活している。

 

本当にガタが来て故障する前に、なんとかしないといけないと思っている。「こんなことしたら、この現場はどうなってしまうだろうか」「こんなことを言ってしまって良いのだろうか」と思い二の足を踏み続けているが、いつまでもそんなこと言っていられないのもわかっている。

自分の人生、自分で無駄にしているような気がしている。

 

今年の後半はどうやって過ごしているのかな。