つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【YOGA】約10年ぶりにホットヨガの体験に行ってきた話

24歳か25歳くらいの時に仲間とホットヨガの体験に行った。 ヨガってゆるゆるっとストレッチするんでしょ、それが暑いところでやるんでしょ、ふーん って感じだったと思う。 体験を終えた後の私はこの世の終わりのような感じだった。 レッスン中に先生にアジ…

【YOGA】無事全米ヨガアライアンス RYT200 取得した話

6月の半ばころに無事に全米ヨガアライアンス RYT200のライセンスを取得しました! 1年5ヶ月くらいかけちゃった! 2ヶ月の総仕上げのティーチャートレーニングもとても楽しくてさいたまから横浜にほぼ毎週土日行くの、たしかに遠かったけど辛くはなかったな…

【HAWAII旅】HAWAII2日目のはなし

HAWAII旅のつづき。 私は普段5時半頃起床するが、時差ボケも無くHAWAIIに来ても同じ時間に起床。 6時くらいまで布団でうだうだしてから動き出すパターン。 この日は数名ホエールウォッチングに行き、私はモアナサーフライダーの朝ヨガにドロップイン。 集合…