つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅】広島で食べたもの、買ったもの諸々【広島】

広島滞在中には、お好みとかおばあちゃんの手料理とか個人的にマストな物を食べることができました。 ALOFTというパン屋さん。こちらのパン屋さんとっても美味しくて大人気みたい。 デパートにも入店しているとか。モーニングは650円みたい。 肝心なパンの写…

海に囲まれたところ

いま思い立って広島市の祖母の家に帰省中です。 広島で生まれた私。 母方の広島と父方の福岡にはかなり帰省してるので、育ったのは関東だけどルーツはかなりこのあたりの中国地方〜九州を感じます。 本家は鹿児島ですって。 ここは瀬戸内海でとてもおだやか…

呼吸に意識を向けることについて

ここ数日前、外出中に予期せぬ出来事があった。 咄嗟に冷静に対応することがなかなか難しい事案だった。 なんとか協力することができたは出来たけれども、なんだか心のざわつきが収まらなかった。 非日常的なことが突然に起こったからだとは思う。 なんだか…

【購入品】ambieのear cuff買いました【レビュー】

2月の半ばにオーダーして、3月4日に到着! ambieのear cuff! https://ambie.co.jp/?utm_source=google&utm_campaign=ambie&utm_medium=cpc 色はオレンジにしました 普段、Xperia X performance使いなので、ハイレゾぽい音に変換してくれる機能を気に入って…