つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

そして7月が終わりそう

コンスタントに更新していくって難しい。言い訳。

あっという間に7月が終わろうとしている。

新型コロナウイルスは暑さが苦手、湿度が高ければ〜、梅雨に弱かったりして〜云々みかけたこともあったけど、検査数が増えたからなのか、単純に収まらなかったのか、いったん減って増えている・・・。

 

これ、秋冬なんかはどうなるんだろう。

 

本来なら今日、TOKYO2020の開会式だったらしい。コロナ前までの私は、この時期は海外からのゲストをもてなしたりなど、多忙な予定だった。昨日今日は祝日だけど、自宅で休日出勤 。違う意味で多忙だった。

正直、来年の今頃どうなっているのかまったく想像できない。

今年の秋冬だって想像できない。きっと忘年会で鍋!とか御法度なんでしょうね。

オンライン鍋とかつら。

 

ヨガのレッスンもついにzoomを使ってオンラインレッスンを手探りながら始めた。

オンラインレッスンを始めてから新規に参加してくれた友人が増えた。ありがたい。しかも継続してレッスンを受講してくれる。。恵まれている。

オンラインを生かしてなにか面白いこと始めたいな。オンラインなら日本に限らなくてもいいんだ。

家にいるのに、なんだか不思議な感じ。

来月は今月よりも全体的に状況が好転していますように。