つれづれつながり日記

思ったことを書き留める場所。色々なことを書きます(ヨガのことやそれ以外)。Hawaiiが大好き。

【YOGA】無事全米ヨガアライアンス RYT200 取得した話

6月の半ばころに無事に全米ヨガアライアンス RYT200のライセンスを取得しました!

1年5ヶ月くらいかけちゃった!

2ヶ月の総仕上げのティーチャートレーニングもとても楽しくてさいたまから横浜にほぼ毎週土日行くの、たしかに遠かったけど辛くはなかったなぁ。

みんないい人たちだったし、週末顔合わせるのが楽しみだった。

先生たちにも恵まれて、入学する前の習い事でのレッスンから知ってくれている先生方だったから安心してトレーニング受けることができました。

学校に入ってからいろんな人との出会いがあって、OBOGのみなさんのコミュニティにも入れてもらえて、友達もできて、後悔することは何一つなかった。

こんなこと我が人生において珍しいこと。

一つの後悔もないなんてことがあるんだとと思った。

これからしばらくは日曜隔週などでパークヨガを暖かいうちは開催していこうと思っています。

代々木公園かなー。

大宮公園でもやってみたい。



f:id:norikojina:20170619092323j:image

 


f:id:norikojina:20170619092237j:image